FC2ブログ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FighterZ サンプル動画

3D格闘ゲームFighter Zサンプル動画です。

美少女の派手なアクションと打撃が特徴的なゲームです。

== 推奨仕様 ==
vista、Win7、Win8、Win10 osがインストールされてPC
memory 2g以上
800x480以上のディスプレイ

1月中発売予定の作品

たとえ不十分しかし、DLSiteに手頃な価格で発売予定です。

あなたの応援が多くの力になります。








ダウンロード dlsite (maniax-work)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/01/12 ] 制作中作品 | TB(0) | CM(14)

ディスプレイ モード設定希望
[ 2016/01/17 18:50 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 Fighter Z を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
[ 2016/01/17 22:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!
値段も手ごろでノリノリでプレイしたみたのですが2D格ゲーでキャラがかわいいのは少ないので
とてもよかったです!でも起動して一度行ったエロシーンはギャラリーで見れるのですが再度ゲームを落としてからだとリセットされてるのか
全部未開放になってるのが仕様なのですかね?もし修正できるのであればうれしいですー!
[ 2016/01/18 12:42 ] [ 編集 ]

とおもったら開放されてました
こちらの見間違いかもしれませんすみませんでした!
[ 2016/01/18 14:07 ] [ 編集 ]

前作?からクオリティもボリュームもアップしていてすばらしいと思います!
これからもがんばってください!
[ 2016/01/19 18:52 ] [ 編集 ]

SMAVERICKから、まさかのサークル名変更。
そしてVirus-Zより先に出てびっくり。
[ 2016/01/20 02:40 ] [ 編集 ]

回想の静止画だと表情があるのに…。
なぜ、真顔になるのか
[ 2016/01/20 07:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。


関心を持っていただきありがとうございます。

グループ広報次元で安く製品を発売しました。

すぐに出てくるVirusZも多くの期待ください。

SmaverickでNobleGにグループ名が変更されました。
[ 2016/01/20 15:54 ] [ 編集 ]

このゲームのHシーン、射精と絶頂はありますか?
[ 2016/01/20 20:56 ] [ 編集 ]

ギャラリー全部開放するのがかなり大変ですね、
せめて対戦相手を自分で選べればいいのですが

クリアしたら対戦相手を選べるようにできたらいいな
もしくはギャラリー全開放して~
[ 2016/01/21 01:40 ] [ 編集 ]

起動したらいきなりエレメンタルマスター流れてワロタ
[ 2016/01/21 11:29 ] [ 編集 ]

ギャラリーのEXITがちょっと邪魔かな
もっと端っこにしたほうがいいかも
もしくは、EXITなくして右クリックで戻るようにするとか

Hシーンに射精がほしいけど値段を考えたら贅沢な望みかな?
[ 2016/01/21 22:08 ] [ 編集 ]

何度高すぎ
攻撃は基本ガードされるし
相手の攻撃判定は強すぎるし
バク天の攻撃範囲も2人分は慣れてても当たるし
しまいにはガード無視して攻撃されるしでクリアできる気しない
[ 2016/01/21 23:19 ] [ 編集 ]

キャラのモチーフはトリックスターかな?
てかそのままかな?
[ 2016/01/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobleg.blog.fc2.com/tb.php/3-e843ec97







